忍者ブログ

Project-Pandora公式ブログ

Project-Pandoraの公式ブログ。引っ越してきました。

ss3 キャスト紹介! ラスト('ω')

どうもkazuです。
さていよいよ最後のキャスト紹介です。

質問事項はいつものあれ!

1.自己アピール
2.意気込み
3.神様にお願いするなら

の三点です。

さっそく一人目!

1.今回、Project-Pandoraに初参加させていただきます、清水敏夫と申します!
 宜しくお願いします!
2.今まではお客側としてPandoraさんの公演は拝見させていただいておりましたが、
 今回は見せる側って事で、緊張しております。
 皆さんの足を引っ張らないように、頑張って行く所存にございます!
3.
2200年1月1日まで生きられる命が欲しい。
 2199年12月8日にヤマトが地球に生還する瞬間を見届けたいから。


というわけで今回より新規参加して下さった。清水敏夫さんです!
絵美さんもそうでしたが、お客様として見て頂いていた方がこうしてキャストとなって舞台に立って頂けるのは嬉しい限りですね( *´艸`)

清水さんの願いが叶うまであと185年…。是非長生きして頂きたいと思います!('ω')ノ


そして二人目!

1.声優・役者やってます!アイス大好きTOMOです( ´ ▽ ` )ノ
2.久々の役者復帰!!皆に「TOMOおかえり」って言ってもらえるように楽しみます!
3....各次元を行き来できるようにして下さい。お願いします。

TOMOおかえり!(-ω-)/
というわけで今回より復帰致しました。TOMOさんです。
勿論パンドラレイディオRの方では大活躍中ではありますが、キャストとして今回復帰となりました。

そんなTOMOさんが大活躍してるパンドレイディオR

毎週火曜夜22時よりニコニコ生放送にて放送中!
コミュニティはこちらから!
http://com.nicovideo.jp/community/co2724123

あ、わくらばさんもこちらで活躍してますよ?(笑)
本番まで毎週キャストさんもゲストで参加しております!
よければ聞いてって下さいね~。あ、kazuもどこかでグッズ紹介で参加します(-ω-)

ところでTOMOさんはどんな次元に行きたいのか気になるところですね。
本番で聞いてみようかな…('ω')


そして今回はもう一人!三人目の紹介です!

1.皆様、お久し振りな方も初めましての方も‼︎
 キャスト含めて私を知っている人は何人だろう?

 とりあえず、身長低めのぽっちゃり人間【升野紗綾香】と申します♪
 笑顔が売りじゃね?みたいな事を言われている私ですが……
 最近、また『仲間由紀恵さん』に似ているとよく言われるようになったのでもう、
 そっちを押していこうかと画策中の私……そんな私にご予約の際はご連絡を♡
2.4期から久しぶりの出演になります。
 他のキャストの皆様に遅れをとらないように焦る日々ですが、
 前回の私よりも一味違うモノを魅せられるように鋭意努力いたしますので、
 宜しくお願い致します‼︎
3.神様を私に下さい。
 神様の全てを私に下さい。

引き続き復帰なこの人!仲間由…(;´Д`)あ、すみません…痛…

升野紗綾香さんです!
紗綾香さん…ぽっちゃりとか…ないですから…( ゚Д゚)

隙あらば神様になりたがってる様ですね…
そういえば前回のblogで後ろ向きになってたあの女性…もしかして…?



今回は新規さんと復帰組二人を紹介しました!皆さんキャリアがそれぞれありますから今回の舞台での活躍も大いに期待しております!


さあ【Archaic Records】キャスト紹介もこれで終わり!
今回は11名のキャストにて皆様を舞台でお迎え致します(^▽^)

当日までブログの方もちょくちょく更新していきますので、こちらも楽しみにしていて下さい!

それでは皆様。今回はこの辺で!
PR