忍者ブログ

Project-Pandora公式ブログ

Project-Pandoraの公式ブログ。引っ越してきました。

ss3 稽古場ブログその16 【最終稽古終了!】


中村「パンドラブログ始まるよ?」
TOMO「ちょっと待ってね…」

ダブルTOMOコンビでお送りしました。
先日はラジオの方にも二人は出演されていましたね。一緒に私も出させて頂きました。
パンドレィディオRの方も宜しくお願い致します。kazuです。

いよいよ最終稽古となりました。本日は【最後の捌き】と、
【愛(パンドラ)が生まれた日】を中心に稽古。
【最後の捌き】では前日の稽古で修正が入ったこともあり全員の足並みが揃った通し練習となりました。
【愛(パンドラ)が生まれた日】ではオンドゥがどうすれば女性が惚れる声になるかを研究したり、
演出の言い間違いでパンドゥが生まれたり、カイドゥが大きな絵筆を振り回したり…
色々あった最終稽古でしたが相変わらずのパンドラらしい稽古場でした。

それぞれ、気になる点や力を入れている所などあるようで…。例えば、


新濱  「皆、体調気を付けよう」
セレナ 「自主練しよっ(そわっ)」
かやねこ「特にないな」
中園  「・・・。」

気になる点…(´・д・`)ですかね…。


そしてなんと、最終稽古も終わったので演出からもコメントを頂きました!

演出です。
島崎です。
本番です。
ハロウィンから文化の日までです。
カミサマの話です。
解釈やら表現で難しい部分もあり、役者が悩んでたのが面白いです。
相変わらずよそ様がやらないような感じに仕上がっています。
交流イベントもあります。
皆様と会えるのが楽しみです。
あと打ち上げ楽しみです。
楽しい打ち上げになるよう、お客様のご来場お待ちしております。
違う。
よい公演になるよう、皆様のご来場お待ちしております。
皆様に届いて初めて物語は物語となるのですから。


島崎さんありがとうございました!(^◇^)

さていよいよ本番です!
チケットの予約はお済ですか?お友達も誘って遊びに来てくださいね。
それでは会場でお待ちしております!



本日のおまけ

黒いコンビ…( ゚Д゚)

|д゚)<お巡りさん左側の奴が犯人です]
PR