忍者ブログ

Project-Pandora公式ブログ

Project-Pandoraの公式ブログ。引っ越してきました。

想いの灯とひら #16>2

皆様、御機嫌如何でしょうか。
このブログの支配人『語り手』様の忠実なるしもべ、プロンプトで御座います。

前回同様、【Convert Clinic Chronicle ~天才病院 診療記録~】参加者の、

①ご挨拶と自己紹介
②今公演のテーマ『天才』になぞらえて、「今、一番欲しい才能は?」
③ブログを御覧の皆様へのメッセージ

を、ご紹介致しましょう。



——ランタンに光が灯る ——



茅野奏


はじめましての方ははじめまして、そうでない方はお久しぶりです。
どうも、永遠の18歳調で書くのと迷いましたが、ベーシックに古から伝わる挨拶文で始めてみました…茅野 奏(かやの せれな)です。


一番かあ…考えれば考えるほどわからなくなりますね…。
ん〜…対応能力?ですかね?


パンドラ童話集も何やかんやでイベントを除けば皆勤賞…今回は霧深い館的な病院から物語をお送りするわけですが、いつも通りなかなか色濃い人物たちが登場します。彼ら彼女らの心理や才を皆さまにお伝え出来るよう、言葉一つひとつを大切に音を乗せていきましょう。

Twitter@gumityokoreito



竹野希望


本格的に夏到来ですね!!
皆さん夏バテは大丈夫ですか?!
今回パンドラさん初参加の竹野 希望です☆+゜
『希望』の2文字でノゾミです‼
本名です
よろしくお願いします!!!!!


そうだなぁ…才能、才能か
沢山あって悩んじゃうけど、やはりずば抜けた身体能力!!
フルマラソン3本全力で走っても疲れないとか、バク転くるくるとか!!!あと、きれっきれのダンス踊れたりとか!!!身体は動けた方が良いですよね✨
あと、どんなに食べても太らないとか!!!←あら?これは才能じゃないですかね?


冒頭にも書かせてもらいましたが、今回の参加にあたりパンドラさんはじめましてな私は過去の台本をいくつか読ませて頂きました。
イメージしながら物語の世界に入り込めるファンタジーとても好きです.。.:*♡
語りや演者のリアルな思いや音楽でお客様に想像してもらう。空間全体がパンドラの世界に入り込めるように頂いた役を生きれるように奮闘中です(๑•̀ㅂ•́)و✧
PPワールドの住人として皆様に素敵な時間をお届けできるよう全力投球頑張りますッッ☆+゜

Twitter→@t1k1maru



山子奈津子


皆様初めまして!
山子奈津子(やまねなつこ)と申します!
桜と緑茶が好き(*´ω`*)
はんなりな和の心で頑張ります!


小さい頃魔法使いになりたかったので、魔法の才能がほしいですね!空とか飛んでみたいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


今回初めて朗読劇に挑戦します!
"彼女"の歴史を精一杯生きたいと思っています(`・ω・´)
どんな結末を迎えるかは皆様次第…そんな大人のためのダークファンタジーな童話集です。
天才達の物語を覗いてみませんか?
どうぞよろしくお願いします!

Twitter@natsuko_yamane



kazu
 

どうもいつものお客様にはお馴染みで。
はじめてのお客様はどうぞ宜しくお願い致します。
kazuです❗
今回も参加させていただいております。
どうぞ宜しくお願い致します


欲しい才能ですか…人を動かす才能ですかね
大抵自分でやればいいやってなっちゃうので(笑)


様々な才能に関わるお話。
どうぞ楽しんでいって下さい



——ランタンから光が失せる ——



個性豊かな参加者が織り成す、天才病院 診療記録。
公演日も近付き、稽古も大詰めといった具合でしょうか?
どうぞ、御期待下さい。

それでは次回も、この灯の導きにてお逢い致しましょう。



【Convert Clinic Chronicle ~天才病院 診療記録~】の公演情報はコチラ
PR