忍者ブログ

Project-Pandora公式ブログ

Project-Pandoraの公式ブログ。引っ越してきました。

スイコの幻想便り -月下美人夜話 其の3

―淡く、儚く、流れ逝け


ぬし様方、スイコでござりんす。
本日は最終公演後に行う交流会、「みーつぱんどら」について詳しく御紹介すべく筆を取りんした。

ぱんどらでは恒例の交流会でありんすが、此度はいつもとは少し違った催し物も……



-出演者とお客様の交流の場-
《ミーツパンドラ》

2018年10月8日(月・祝)
19:30~21:00(最終公演終了後、公演会場にて)
参加費:1000円

・トークやミニゲーム(景品付き)
・ドリンクや軽食付き

※イベント中に和装アイドルユニットによるライブあり(15分程)

-出演-
妖☆どんべい



-場所-
 エリア543
 東京都杉並区井草5-5-25 西ビルB1F
 上井草駅 徒歩2分


-予約-
↓公演&イベントのご予約はコチラ↓
https://mailform.mface.jp/frms/shiika777/5x23ra328api


なんと、交流会中に『らいぶ』というものが行われるのだとか。あちきには馴染みのない言葉でありんしたが、訊くと妖怪の皆様が歌で会場を盛り上げてくれるそうでありんす。
こなたの妖怪様方は交流会以外の回でも受付にてぬし様方をお迎えするお手伝いをしてくれると聞いておりんす。

お目見えした際はどうぞ、化かされないようにお気をつけなんし───



妖怪様方のご紹介もあちきのもとへと届きんした。
お名前を覚えて差し上げて下さんし。


     妖☆どんべい
●日本には様々な過去を持つ獣妖怪が集う山があるのだと言われている。
どんべい山という人里から少し離れたその場所には、四季折々の花が咲き、夜になると不思議なお囃子と共に妖怪達が集まってくるのだそうな
ーーー山を守る獣妖怪達は考えた。
「このどんべい山をもっと賑やかにしたい。」
あるものは楽器を持ち、あるものは剣術を覚え、またあるものは朗らかに歌い、舞う。
日本の文化とは?妖怪達は今日も和の心を求めて奮闘するのであった。

紺狐〜ひな〜
どんの神様。妖術を使い、あらゆる物を創り出す。


緑狸〜のすけ〜
昔世話になった住職の為、寺を守る狸。新しい参拝客を求めて日々奮闘中


紫鴉〜翼〜
どんべい山に迷い込んだ一匹の鴉。刀を振り回しては狐にいつも怒られている。


橙猪(瓜坊)〜神楽〜
どんべい山の寺子屋に通う猪の子供。蝶と鹿が友達。


黄猿〜ましら〜
どんべい山の秘湯に入り、妖力を得てしまった猿。


○妖☆どんべいキーワード
アニソン、歌、ダンス、踊ってみた、殺陣、演技、ボカロ、和装、妖怪、ケモミミ、カラフル

○Ameba
yokai-donbei

○twitter
yokai_donbei

主催イベント『和妖演舞祭』をはじめ、外部のイベントに毎月参加しております。ライブに限らず、お手伝い賑やかしなど、出演依頼大歓迎です。



との事でありんす。
公演にとても賑やかな色を添えてくれるようで…さぁ、ぬし様方?どうぞ、交流会にも足を向けてくんなまし。


さて、本日はここらで失礼いたしんす。



またぬし様方にお目見えできんすように……
PR