忍者ブログ

Project-Pandora公式ブログ

Project-Pandoraの公式ブログ。引っ越してきました。

特別企画 リーディングシアター&イベント 大人の為の黒い童話集 【シェルフのお仕事 その2】

失礼いたします。
シェルフです。

先日行われた、Project-Pandoraの特別企画、お楽しみいただけましたでしょうか?

あれから、早くも一週間…
皆様の世界でも、まもなく新しい年が始まるそうですね。
この年が終わってしまう前に…
少しだけ、振り返ってみるのはいかがしょうか?

今回は私も、公演前日に会場にお邪魔させて頂く事ができましたので、その時お撮りしたお写真を、公演までのお稽古場のご様子と一緒に、ご紹介させていただきたいと思います。

まずはこちら…
 
 
公演が近くなり、見学の方がいらっしゃっていました。
以前、公演に出演された事もあるみにえ様と、当日、受付にいらっしゃった事もある、ゆいぽん様。
お二人ともお元気で、楽しくお話させていただきました。

出演者の方はというと…

台本に向き合ったり…
 
 
瞑想してみたり…
 
 
当日、会場でお配りするものを確認したり…
 
 
スタッフさんも稽古に参加したり…
 
 
と、公演に向けて、緊張感も増していました。

会場では、

演出家さんの指示の元…
 
 
スタッフさんが機械を操作し…
 
 
出演者の方は衣装を着て、明かりや立ち位置の確認。
 
 
他の出演者の方も、その作業を真剣な眼差しで見つめ…
 
 
確認したり、記録をとったり…
 
 
お稽古場では感じた事のない、緊張感のある空気が流れておりました。

そんな皆様を癒す、差し入れが!
 
 
やはり食べ物があるのはいいですね♪

あ、失礼いたしました…

こうして、翌日公演を迎えられた皆様。

今回、実際に会場に行かせていただき、また少し、Project-Pandoraの世界を知れた気がいたします。

まだ、会場に行かれた事がないお客様、ぜひ足を踏み入れてみてくださいませ♪

新しい年に、またお会いできる事を願い…

どうぞ、よい物語を。

それでは皆様、またお会いしましょう。
PR